So-net無料ブログ作成
チョークチェーン 使い方 ブログトップ

犬 リードを嫌がる場合のしつけ [チョークチェーン 使い方]

犬 散歩 リード 引っ張る
犬のしつけ春川01.jpg
吠える・うなる・噛みつくなどなど、問題行動ばかりだったダメ犬も、 あなたに全幅の信頼を寄せるようになり、問題行動が一切なくす方法がこちら



以前は私も↓のような感じだったのですが、


images (3).jpg
■普段はおとなしいが散歩になると吠えたてる

■ズボンは噛まれて穴だらけ

■しつけが上手くいかず犬に対してのイライラが募る

■早く効果の出るしつけグッズを買ってみたが効果がなかった



今ではすっかり愛犬に関する悩みがなくなり、

犬のいる楽しい生活を満喫しています。



p-haru.jpg

私と愛犬をしつけの悩みから救ってくれたのが堀川春広さんという人で、

ドッグトレーナーでもなければ、警察犬や盲導犬などのトレーナーでもありません。


普通の人なんですが、彼の考えた方法が、有名なドッグトレーナーたちがやっている方法よりも効果があるというのが評判となっていて、

堀川さんのホームページでは、実際に彼のしつけ法を試した人たちからのたくさんの感想が掲載されています。

犬のしつけ春川04.jpg

最近徐々にではありますが、落ち着き始めてきました。

ストレスを感じさせない良い飼い主になろうと思います。

一番の問題にしていたトイレのしつけは、ほぼ成功したと云える状態になりました。

絆が大切だなと改めて考えさせられる




堀川さんの方法が人気を集めているのは、「ドッグトレーナーの○○さんの方法ではうまくいかなかった。。」

という人たちでも、次々と犬のしつけに成功しているからだと思います。


実際に、マニュアルの中では、なぜ彼らの方法ではうまくいかないのか?といのが細かく説明されています。

p100.jpg




犬のしつけを成功させるには、道具を使って短時間・短期間で結果を出すのではなく、

何にも頼ることなくあなた自身が飼い主として犬に認めてもらう行動を取っていく必要があります。


マニュアルでは、いくつかのテクニックを含めて、そうなるためにはどうすれば良いのかが、細かく具体的に紹介されています。



images (5).jpg


あなたも根拠のない犬のしつけのやり方や、しつけとは程遠い道具を使った方法ではなく、

犬があなたをリーダーと認める信頼関係を築くことができる方法を実践してみませんか??



犬のしつけ春川02.jpg

しつけ開始から30分で愛犬が変わり始め、その後は犬の問題行動に悩まされることがない生活を手に入れるにはこちら





B-UPガールズ 石塚あゆみ バストアップ法
復縁田中聡達内容
韓国語勉強法 オススメ


共通テーマ:ペット
チョークチェーン 使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。